僕の周りの世界~The world is wide~

題名はこんな感じですが、内容はその日の出来事や自分の考えなど自由にやっていきます。 ちなみにコメント大歓迎です!(誹謗中傷は禁止)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々 


久々に更新です

最近いろんなことが重なって、疲れました・・・
  1. 2010/03/15(月) 14:56:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

御苦労さま

皆さん
新しい環境で新たなことをするのには慣れましたでしょうか?

自分はまだ慣れていないせいか夜になるとすぐ疲れが出て眠くなります・・・
今も眠いです。


新年度も始ってから早いものでもうすぐ一カ月を過ぎます。
来月にはゴールデンウィークも控えています。


4月は皆さん新しい環境に慣れるのが大変ですがGWを目指して頑張ってください。
  1. 2009/04/23(木) 22:35:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

どうも

お久しぶりです。


今日は暇でした。
いろいろと重なってすごくさびしかったです・・・
  1. 2009/04/03(金) 23:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

ついこの前までは出かけたりして楽しかったけど、再び暇になってしまった。
すごく暇です。
  1. 2009/03/25(水) 11:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業

結構前に学校を卒業しました。

今でも思い出すだけで胸に熱い何かがこみ上げてきます。


長いようで短かったあの時間は二度とかえってはきません。
心の中に思い出として残っていると言っても全てが残っているわけではありません。

自分にとって最もつらいのはみんなとの別れでした。
たくさんの思い出をともにしたみんなともその日を境にして別れてしまうのです。

それが嫌で卒業式のときは泣きそうになりました。


みんな、これからも元気で日々の生活を頑張っておくってください。
  1. 2009/03/22(日) 17:16:48|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

生徒会【虹】会長

Author:生徒会【虹】会長
FC2ブログへようこそ!

無料アクセス解析

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

